お笑い芸人ブログnaviは皆様に良質のお笑いをお届けいたします。お笑い百貨店:みのもんた劇場・動画・flash・アニメ番組ありとあらゆるお笑いジャンルを紹介いたします。

2007年03月26日

NON STYLE登場

さあ今日は、「3月9日と言ぇば・・・」http://zinguuzi.exblog.jp/
のauthor:さつきちゃんのリクエストで、NON STYLEの登場。 平成18年度新人演芸大賞・演芸部門で大賞受賞!
赤丸急上昇中の漫才コンビで〜す。



posted by col_usuhi at 22:43| Comment(3) | TrackBack(8) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
自分のブログ「風の日」にコメントをくれてありがとうございます。

お笑いと言えば・・・ぅ〜ん。

ぱっと出てくるのがエンタに出てる人くらいかな。でも最近見ていないから、わからない人も多いかも・・・。

また暇なとききますね。
Posted by at 2007年03月28日 13:13
本当にどうもです!!!
むっちゃわろうてしまったで↑↑笑
まじありがとさん☆

これからもいろんな芸人さんの動画(??)を更新してくの頑張ってくださいなぁ!!!
Posted by さつき at 2007年03月29日 22:53
トラックバック ありがとうございます。
見に来るのが遅くなってすみません。

また見に来ます。
Posted by 葉南那 at 2007年04月13日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36939700

この記事へのトラックバック

NON STYLE(ノンスタイル)【お笑い芸人の動画ちゃんねる】
Excerpt: 同じ話題ですね、突然ごめんなさい。トラックバックさせていただきました、またご挨拶にあがります、有難うございました!(^^
Weblog: お笑い芸人の動画ちゃんねる
Tracked: 2008-04-07 23:19

NON STYLE ペットネタ
Excerpt: 今年もM-1グランプリが終了しました。優勝はある意味ダークホースだったんじゃないでしょうか、NON STYLEが見事に予選初突破、初優勝でした。M-1グランプリに対して真摯で、かつ勢いのあるコンビが優..
Weblog: マルチキャスター 【芸能動画】
Tracked: 2008-12-21 23:02

NON STYLE かっこええやつネタ M-1グランプリ2007敗者復活戦
Excerpt: 今年もM-1グランプリが終了しました。優勝はある意味ダークホースだったんじゃないでしょうか、NON STYLEが見事に予選初突破、初優勝でした。 かねてから、NON STYLEの漫才は面白かったんです..
Weblog: マルチキャスター 【芸能動画】
Tracked: 2008-12-21 23:06

NON STYLE コンパネタ
Excerpt: 今年もM-1グランプリが終了しました。優勝はある意味ダークホースだったんじゃないでしょうか、NON STYLEが見事に予選初突破、初優勝でした。 NON STYLE コンパネタ NON STYLEのコ..
Weblog: マルチキャスター 【芸能動画】
Tracked: 2008-12-21 23:10

NON STYLE かっこいい女の振り方ネタ
Excerpt: 今年もM-1グランプリが終了しました。優勝はある意味ダークホースだったんじゃないでしょうか、NON STYLEが見事に予選初突破、初優勝でした。 M-1グランプリに対して真摯で、かつ勢いのあるコンビが..
Weblog: マルチキャスター 【芸能動画】
Tracked: 2008-12-21 23:13

NON STYLE 時代劇役者になりたいネタ
Excerpt: 今年もM-1グランプリが終了しました。優勝はある意味ダークホースだったんじゃないでしょうか、NON STYLEが見事に予選初突破、初優勝でした。 M-1グランプリに対して真摯で、かつ勢いのあるコンビが..
Weblog: マルチキャスター 【芸能動画】
Tracked: 2008-12-21 23:17

NON STYLE 子どもの頃の遊びネタ
Excerpt: 今年もM-1グランプリが終了しました。優勝はある意味ダークホースだったんじゃないでしょうか、NON STYLEが見事に予選初突破、初優勝でした。 M-1グランプリに対して真摯で、かつ勢いのあるコンビが..
Weblog: マルチキャスター 【芸能動画】
Tracked: 2008-12-21 23:22

NON STYLE いじめネタ
Excerpt: 今年もM-1グランプリが終了しました。優勝はある意味ダークホースだったんじゃないでしょうか、NON STYLEが見事に予選初突破、初優勝でした。 M-1グランプリに対して真摯で、かつ勢いのあるコンビが..
Weblog: マルチキャスター 【芸能動画】
Tracked: 2008-12-21 23:35
×

